 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい味 


牛乳シリーズに新しい味が登場!
いちご、メロン、フルーツ味。
そして、コーヒーにもマイルド、エスプレッソが出ました。


270323-1.jpg
すべてブローチにしました。
近日中にクーリエさんに納品します。
お楽しみに!



[2015/03/23 18:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「ぎ」 

270317-1.jpg
「直列つなぎ」からの続きで、「ぎ」
→「牛乳」

味は、白とコーヒーがあります。
こぼしちゃった風にしてみたのですが
しっかり蓋は閉じている、不思議な牛乳です。




[2015/03/17 00:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「ち」 

270316-1.jpg
「スイッチ」からの続きで、「ち」
→直列つなぎ

いつか「へ」が来たら、迷わず「並列つなぎ」を作ろうと思います。



270316-2.jpg
→ティアラ→ラ・フランス→スイッチ→直列つなぎ

すべてブローチです。



[2015/03/16 00:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「す」 

270314-1.jpg
「ラ・フランス」からの続きで、「す」
→スイッチ

「やる気…」など色々なスイッチが流行っていますが、
これは懐かしいこたつのスイッチ。
まだ寒いので片付けることはできませんね。


[2015/03/15 00:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「ら」 


ティアラからの続きで、「ら」
「ら」は普通のしりとりでも、ネタが少ない文字ですね。
ちょっとおしゃれに
→ラ・フランス
[2015/03/14 21:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
