5月の作品 3 


新しい味
「豆乳」と「お茶」
だんだん牛乳シリーズを超えてきました。
この後、どうなっていくんでしょうね。。


270528-2.jpg
ジャムぱん、牛乳、いろいろ作りました。
好きな味はあるかな?


270528-3.jpg
雨でも楽しく
雨降りブローチ

これらはart field khaya くぅかさんのイベント
「ハルユキノシタ・14th」に出します。

***

美味しいもの&素敵な手作り市
「ハルユキノシタ・14th」~雨季雨季かたつむり散歩

日時:平成27年5月31日(日)~6月1日(月)
    10:00~17:00
場所:仙台市青葉区柏木1ー13ー37ー1階右
    art field khaya くぅかさん

柏木生協の裏手になります。
地下鉄の場合は、北四番丁駅または北仙台駅より徒歩10分です。
自家用車の場合は、駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。







[2015/05/29 00:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

5月の作品 2 

5月も後半になりましたが、作品を紹介します。

270521-2.jpg
新しい作品
「ジャムぱん」シリーズです。
ふわふわパンの上にフルーツのジャム瓶がのっています。
今日は何味にしようかな。

大きさは4~5センチ角です。
裏にブローチピンを付けてあります。




270521-1.jpg
牛乳、おにぎり、植木鉢も合わせて
本日、クーリエさんに納品しました。


[2015/05/21 15:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

初参加 

270515-1.jpg
「クーリエ手芸部」に初めて参加してきました。
今日は手縫いのがま口作りがあり、
Cheepさんから作り方を教わりながら
わいわいがやがやと和やかに制作しました。
時間いっぱい掛かってやっと完成~。
先生ありがとうございました!!


いつもは一人で制作していますが
手を動かしながら、おしゃべりできる場があるって
いいなぁと思いました。
また参加できたらと思います。
みなさんもぜひ!
次回は6月の予定だそうです。




[2015/05/15 16:00] 日々のできごと | トラックバック(-) | CM(0)

「う」 

270514-1.jpg
「牛乳」からの続きで「う」
→「植木鉢」

今日は良い天気!
暑いです。
[2015/05/14 12:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

イベントのお知らせ 

美味しいもの&素敵な手作り市
「ハルユキノシタ・14th」~雨季雨季かたつむり散歩

日時:平成27年5月31日(日)~6月1日(月)
    10:00~17:00
場所:仙台市青葉区柏木1ー13ー37ー1階右
    art field khaya くぅかさん

柏木生協の裏手になります。
地下鉄の場合は、北四番丁駅または北仙台駅より徒歩10分です。
自家用車の場合は、駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

candy507も参加します。
どうぞよろしくおねがいします。


[2015/05/12 22:41] イベント | トラックバック(-) | CM(0)