 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨入りしました 


雨の日ブローチ

6月26日ごろ、梅雨入りしたという発表がありました。
これから雨の日も多くなるのかな。




270630-1.jpg
鳥さんが仲良く並んでいるブローチ
クリスタルガラスの小さなチャームも付けました。

シンプルなお洋服のワンポイントに。
色は5色です。


*****

270630-4.jpg

270630-3.jpg
いつもは手書きのブローチの台紙ですが、
今回は、AiiroEngineさんの消しゴムはんこを使った台紙にしました。
とってもすてきに仕上がりました。

クーリエさんに納品します。
お店で見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。





[2015/06/30 16:25] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

ブローチシリーズ 


紹介していたブローチを
本日、クーリエさんに納品してきました。

ぜひお店で見て下さいませ。






[2015/06/24 16:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

tabekakeパン 

270623-4.jpg
お客様からのリクエストで、食べかけのパンを作ってみました。
かじった部分も一緒にブラブラさせて楽しんで下さい。


今日は午後から雷が鳴るのかな!?
今はまだ太陽が出ています。



[2015/06/23 12:05] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「る」 

270623-3.jpg
「バターロール」からの続きで「る」
「ルリビタキ」

しりとりの「る」は、少ないのでムズカシイですね。
[2015/06/23 11:59] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「ば」 

270623-2.jpg
「中華そば」からの続きで「ば」
→「バターロール」


[2015/06/23 11:54] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
