 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一匹 


ラッコさん、もう一匹。 

涼しいところでのんびりしたいなぁ。



***

連絡
とりのブローチは、研究してみますので
しばらくお待ちください。


[2015/07/25 00:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「こ」 

270715-1.jpg
「ラッコ」からの続きで、「こ」
→「昆布」

季節外れではありますが…。
昆布と言ったら、おでんだね!
餅巾着と玉子も一緒に。




[2015/07/15 00:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「み」、「ら」 


「ねずみ」からの続きで、「み」
→「ミンククジラ」

続いて、「ら」
→「ラッコ」

今日も30度超えているようで、とても暑いです!!
海の中は涼しいのかな-。




[2015/07/13 15:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「ね」 


「キタキツネ」からの続きで「ね」
→ねずみ

ちょっとまん丸過ぎるかな。
いつものんびり過ごしている「ねずみ」、ってことで。


270710-3.jpg
キタキツネと一緒に並んで



[2015/07/10 14:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「き」 


しりとりシリーズ
「ルリビタキ」からの続きで
→「キタキツネ」

キタキツネはホンドキツネより一回り大きく、
耳の後ろと四肢の足首が部分が黒いそう。
写真を手がかりに制作しましたが
実物を見たら、違うんだろうなぁ。。


270705-2.jpg
横向き

270705-1.jpg
後ろから

***

続けるのが苦しくなってきたしりとりシリーズですが
クーリエスタッフのWさんのアイディアで
楽しく制作できそうです!
ありがとうWさん!!がんばるよ-。



[2015/07/05 16:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
