 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のすてきなもの探し 

今日から始まりました
「Culier秋のすてきなもの探し&
ハンドメイド作家さんの手芸材料フリマ」


夕方からお店番があり、会場におりましたが
すてきな作品がいっぱいです!!
ゆっくり、じっくり見て選んで下さい。
作家さんも会場にいらっしゃる場合があるので
そのときは作品についてお話を聞けるかもしれませんよ。




271031-1.jpg
candy507のブースです。
ごろんっとした栗をぜひ手にとって見て下さいね。

期間は10月31日(土)~11月2日(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
泉中央セルバ2階センターコートでやってます。







[2015/10/31 22:00] 日々のできごと | トラックバック(-) | CM(0)

今週末のイベント 

いつもお世話になっている、クーリエさんのイベントに参加します。
すてきなものを探しに、ぜひ来て下さい。

「Culier秋のすてきなもの探し&
ハンドメイド作家さんの手芸材料フリマ」


日時
10月31日(土)~11月2日(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場
泉中央セルバ2階センターコート

271016-12.jpg




[2015/10/28 00:00] イベント | トラックバック(-) | CM(0)

「め」 

271024-4.jpg
「すずめ」からの続きで、「め」
→「めだまやき」

いつも何をかけて食べますか?
今日は塩にしましたよ。




271024-5.jpg
みんな集まれー!


まりはストラップ。他はブローチにしました。
近日中に、クーリエさんに納品します。
どうぞよろしくお願いします。



[2015/10/25 00:05] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「す」 

271024-3.jpg
「りす」からの続きで、「す」
→「すずめ」

ふっくらとしたすずめです


[2015/10/25 00:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

「り」 


「まり」からの続きで、「り」
→「りす」

小さいどんぐりを持たせました。

[2015/10/24 19:00] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
