 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました 


今年は暖かく、雪のない年末を過ごしています。

来年は、2月に「まちの手づくり文化祭」に参加します。
楽しい作品をお見せできるよう、準備していきたいと思います。

では、皆様、今年もお世話になりありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

[2015/12/31 00:00] 日々のできごと | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマス 

1118-1.jpg
プレゼント届くといいね!


[2015/12/24 00:00] 日々のできごと | トラックバック(-) | CM(0)

12月の作品 1 

12月になりました。
昨日は地下鉄東西線が開業し、
それに合わせて光のページェントも始まりました。
この冬は地下鉄で東西南北いろいろなところへ
お出かけしてみたいと思います!!


さて、12月の作品を紹介します。


ふわふわぱんとキャンディブローチ

小さな瓶にキラキラのキャンディを詰め込んで
ふわふわのパンの上にのせました。
ふんわりキラキラを楽しんで下さい。

本日クーリエさんに納品してきました。
お店でぜひご覧下さい。





[2015/12/07 13:08] 作品の紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
